迫田幸彦のブログ

破壊的なメモ帳の箱部屋

自己破産を宣言した後の

このサイトに載っている弁護士事務所は、どのような人でも気負わずに足を運べ、我が事のように借金相談に乗ってもらえると好評を博している事務所です。家族に影響がもたらされると、たくさんの人が借り入れ不可能な状態になってしまいます。従って、債務整…

任意整理と言いますのは

債務整理後に、標準的な生活が難なく可能になるまでには、おそらく5年必要と聞きますので、5年を越えれば、間違いなくマイカーのローンも利用できるようになるのではないでしょうか。よこしまな貸金業者から、合法ではない利息を払うように求められ、それを…

借金を少しでも減らしたい方にオススメな方法

私も以前莫大な借金を背負った経験がありますが、カードローン等は利子の金額も高いのでなかなか元金を減らすことができません。多くの借金に悩んでいる方は、おそらく複数の金融機関からお金を借りているのではないでしょうか。私はすでに借金を完済してい…

奈良で債務整理を親切で対応が早い事務所に依頼

私が債務整理をお願いしたのは、奈良のアットホームな法理事務所です。弁護士先生は硬いイメージがあり借金があることをバカにされるのではないかと思っていたのですが、全くそんなことはなくむしろ親身になって相談にのってくれました。借金をする人の気持…

逃げずに対応して給料差し押さえ回避

妻とは調停離婚で養育費の額は月に五万円と言う事に落ち着きました。私の浮気や遊びが原因で離婚に至ったのですが慰謝料は請求されずに何とか養育費だけでと言う事に落ち着きました。私はお金にだらしない所が多くかなりの浪費癖が合った物の調停離婚後は半…

借金相談を大分の弁護士事務所で行ったところ自己破産を勧められた

数社からの借金返済が出来なくなったのは半年ほど前からで、延滞が続いている状況の中、日々の取り立てや催促で疲れ果てていました。仕事も出来なくなり、収入が途絶えてしまったため、状況は更に悪化していたのです。そんな中、電車に乗っている時に大分県…